@natsuki_717さんの【根菜サラダ】

そろそろ&いよいよバレンタインデー。
「元気なあなたが好きだから」、彼を野菜たっぷりのおいしくてすてきなレシピでもてなしたいな、とお考えの方に朗報です。
14日までの限定で、フルコースのお料理を人気インスタグラマー15人の方々によるリレー形式でご紹介します!レシピはもちろん、おしゃれなスタイリングなどもぜひご参考になさってくださいね。

本日は、フルコースに爽やかなおいしさを届けてくれるサラダ。
@natsuki_717さんの【根菜サラダ】です。
野菜の色、形を眺めているだけでもワクワクしてくるおしゃれなサラダです。野菜を切って、バーミックスで作ったドレッシングをかけるだけの簡単レシピなので、試してみたいなと思われる方も多々いらっしゃるはず・・・!

ーーーーーーーーーーーー

根菜サラダ

◆ 材料(2人分)
カラフルな根菜(大根、蕪、人参等お好みで)
・わさび菜、レタス、ベビーリーフ等

【ドレッシング】
・紅芯大根 2、3cm
・フレスコバルディ・ラウデミオ50ml

・すし酢50ml

◆作り方
①ドレッシングの材料をバーミックス(ウィスク)で混ぜる
②根菜をスライスする
③プレートにバランス、彩りを見ながら並べる

【コツ★ポイント】
赤い色がしっかりでる大根を使うと鮮やかなドレッシングができます!

【フレスコバルディ・ラウデミオを使うと・・・?】
ラウデミオの辛味がドレッシングにもよく合います!

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

●バーミックス、フレスコバルディ・ラウデミオについて、
詳しい情報はこちらをどうぞ!
チェリーテラスオフィシャルHP

●バーミックスもフレスコバルディ・ラウデミオも、こちらからお求めになれます。
チェリーテラスのオンラインショップ
楽天のチェリーテラス公式ショップ

Scroll to top