@thinkofadream_2さんの【かぼちゃとベーコンのグリル バルサミコソース】

本日は、@thinkofadream_2さんの【かぼちゃとベーコンのグリル バルサミコソース】をご紹介いたします。
グリルしたかぼちゃとベーコンをバルサモ・ディヴィーノとバターで作ったコクのあるソースでいただく簡単レシピ。
今日はいよいよハロウィンです!
ぜひ作ってみてください!
ーーーーーーーーー

かぼちゃとベーコンのグリル バルサミコソース

【材料】
かぼちゃ 1/8個
ベーコン 3枚
イタリアンパセリ お好み量
塩、こしょう 適量
フレスコバルディ・ラウデミオ 適量

〈バルサミコソース〉
バルサモ・ディヴィーノ 大さじ1
バター10g

【作り方】
①イタリアンパセリはみじん切り、ベーコンは一口大にしておく。 かぼちゃは5mm程度にスライスする。
②グリルパン、またはフライパンにオリーブオイルを熱しベーコン、かぼちゃをじっくり炒めて塩、こしょうする。
③ベーコンとかぼちゃを取り出して器に盛り付ける。 バターを溶かし、バルサミコを加えてさっと火を通す。 盛りつけたかぼちゃとベーコンに回しかけイタリアンパセリを乗せたら完成

【レシピのポイント】
かぼちゃはホクホクにベーコンはカリッと じっくり焼くと食感が楽しめます。

★このレシピで使っていただいたチェリーテラスの商品:
バルサモ・ディヴィーノ/フレスコバルディ・ラウデミオ

★商品について、気に入ってくださっている点は?:
バルサモ・ディヴィーノはまろやかで深みがあり、一度使うと良さがわかります。

ーーーーーーーーー

チェリーテラスでは、第一線で活躍されている11名のインスタグラマーさんから頂戴したレシピを毎月ご紹介しています。おいしい料理の作り方はもちろん、季節の食材の楽しみ方や、チェリーテラスで扱う道具や食材を活用法など、ご参考にしていただけると何よりです。素敵な写真は、きっと盛り付けやテーブルコーディネートの見本になりますよ!

●バルサモ・ディヴィーノ/フレスコバルディ・ラウデミオほかチェリーテラス商品の詳しい情報はこちらをどうぞ!
チェリーテラスオフィシャルHP

●バルサモ・ディヴィーノ/フレスコバルディ・ラウデミオなどはこちらからお求めになれます。
チェリーテラスのオンラインショップ

●バルサモ・ディヴィーノ/フレスコバルディ・ラウデミオは楽天からでもお求めになれます。
楽天のチェリーテラス公式ショップ

Scroll to top