@natsuki_717さんの「野菜と鶏のグリル」

秋も深まり、東京でもちらほらと紅葉した木々を見かけるようになりました。
朝晩の冷え込みも、さすが11月だけあって本格的になってきましたね。

今月は、クリステルの新製品「ウルトラルフライパン」ひとつで作る手軽な野菜料理、「ワンパンVEGE」の特集です。料理を作る工程であれこれ鍋を使うのも、片付けるときには結構負担になるもの。作るときも、後片付けも気軽、手軽なワンパン料理は、忙しい毎日にきっと貢献してくれますよ!

今日は、@natsuki_717さんの「野菜と鶏のグリル」です。
なにしろ作り方がたったの3行(!)、これはもう忙しい時にありがたいレシピ間違いなし。鍋ひとつ(ワンパン)で鶏肉も野菜もグリルが完了しますから、あとはワインの栓を抜いて、パンを用意すれば、おいしいディナーを始められますよ〜

ーーーーーーーー

野菜と鶏のグリル

◆材料(2人分)
鶏肉250g
かぼちゃ1/8個
パプリカ1/4個
じゃがいも1個
マッシュルーム4個
レッドオニオン1個
蓮根1個
にんにく2片
ローズマリー2本

フレスコバルディ・ラウデミオたっぷり
ハーブソルト

◆作り方
・野菜と鶏肉をカットする
・フライパンにラウデミオとニンニクのスライスを入れ、火にかける。
・鶏肉、野菜にハーブソルトで味付け、ローズマリーも加え焼き目が付くまでしっかり火を通す。

【作り方のコツ・ポイント】
・ラウデミオをたっぷり、調味料として使う!

【フレスコバルディ・ラウデミオを使うと・・・?】
・シンプルにハーブソルトとラウデミオの味付けだけで、野菜がとっても美味しく仕上がります!

ーーーーーーーー

●バーミックス、フレスコバルディ・ラウデミオ、クリステルについて、詳しい情報はこちらをどうぞ!
チェリーテラスオフィシャルHP

●バーミックスもフレスコバルディ・ラウデミオもクリステルも、こちらからお求めになれます。
チェリーテラスのオンラインショップ
楽天のチェリーテラス公式ショップ

Scroll to top